2014年08月

    150ただの名無しのようだ2014/08/30(土) 14:33:16.36ID:U1U2Xn1F0.net
    サポで倒せないなら誰かと組めばいいだろそんときくらい
    自分で勝手に縛りプレイしておいて勝てないとかぎゃあぎゃあ騒ぐやつは
    頭おかしいと思うよ

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    169ただの名無しのようだ2014/08/30(土) 14:35:41.44ID:o82vCGOA0.net
    カリレイは初日攻略情報見ないでサポで4時間かかったがクリア出来たよ
    ゆとり君にはキツかったんだろうな

    ボス戦より去年の七夕クエでカップルになるのに7時間グレン鯖1で募集叫びまくった時の方がキッかったは
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    393ただの名無しのようだ2014/08/30(土) 15:09:58.95ID:qX4dG3rd0.net
    今は最初は強くて弱体化して救済っていうのが開発の方向性らしいけど
    ストーリーはあるアイテムを取るとボスは劇的に弱くなってその代り倒しても経験値も宝も何ももらえないというデメリットを付けて
    プレイヤーはどちらでボスを倒すかを選択出来る形が理想。

    逆にストーリーに関係ないネタ的な敵はどんどん強くしてもらいたい。
    悪霊の神々強は無調整バージョンでそのまま出すとか。
    誰か倒せる前提でリリースなんてしなくていい。どうせプレイヤーはアップデートでどんどん強くなるんだから
    倒せないだろう敵を倒して英雄扱いされる人が出るのも面白いしな。
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